Vietnamese curry~~~!!

今日のランチはベトナムカレー!



ベトナムは本当に祝日が少ない国。
その数少ない祝日と土日が重なり、ダイキョーオータベトナムは、
明日から連休を頂きます。
で!もううれしくてうれしくて、連休前の宴です。(笑)




これは社員の手作りカレー。
気絶するほどうまい。
一度、自宅で作り方を習いましたが、あまりにも複雑で、
キャサリンは、途中からあそびほうけてました。はい。
ほんとに美味しいんです。
これだけは、いつの日かベトナムに別れを告げる時までに
マスターしたいベトナム料理です。


ほんとはこれチキンで作るんです。
でも、、私が鶏肉たべられないので、、、
(生きてる鳥が大嫌い。だから死んだ鳥はもっと嫌い)
豚肉でカレーをつくってくれましたーーー!


そんな幸せな気持ちを、キャサリンは髪型で表現してみました。








いつもこんなあほみたいな髪型で仕事している訳ではありません。はい。


それでは連休中はご迷惑をおかけ致しますが、
どうぞよろしくお願い致します。 げぷっ。


警告!
しゃちょうさま⇒きょう「」かわいいね~~~
キャサリン⇒きょう「」かわいいです! きりっ!
日本語はむずかしいですよ!!





 







コメント

このブログの人気の投稿

キャサリン'sごはんのまき

ベトナムより発信です!

まいどです。