駐在員あるある


今週もベトナム工場スタッフブログ!!





皆さんこんにちは、やらかし担当のマイクです。
これまで様々なランキング発表をしている本ブログですが、
今週はマイク訪越5周年を記念して、


駐在員あるあるランキングー!!


日頃の生活で遭遇する駐在員あるあるの決定版!
コテコテ過ぎて逆にどうする!どうもしない!
はい、どうぞ。



3位!!!





ゲイと一泊

あるあるある。あれね。
カンボジア行く前のあれね。よくあるよくある。
お父さん、お母さん、私は何もしていません。














2位!!!





警察から出頭要請がくる

町のチンピラに手を出すと、親戚の警察が来る。
そして呼ばれる。
ありきたりーーーーーーーーーーーーー!















1位!!!!!!



デング熱で入院

飲んだくれて×池のほとりで昼寝=入院
あるあると言うより、これは駐在資格に近いですね。
この内容がほぼ毎月サイクルしてますから。駐在員って!







触れないぞーーー触れないぞーーーー触れないぞーーーーーー!!






さーて、来週のスタッフブログは。



それではまたいつの日か~

コメント

このブログの人気の投稿

キャサリン'sごはんのまき

まいどです。

ベトナムより発信です!