International Women's Dayのまき



こんな日があった事、日本で生活していた時は、

全く気にもしていませんでした。

ベトナムでは、男性が女性にお花を贈るのが一般的です。

キャサリンは、日本にいたころ、花なんてもらったの1回しかありません。

ええ、、、1回です。たった。おかげさまで。

でもベトナムにきたら、、この日に限って言えば、毎年、抱えきれないほどのお花をもらいます。




 

この日は、男性社員が女性社員にお花をおくっていました。

この笑顔、、、一番手前の小さいのがやけにうれしそうです。
こぼれんばかりの・・・・・

 

前日、明日は国際女性の日だから、お花をプレゼントするよーーっと

言われていました。

キャサリンは、花いらないから、






























卵ちょうだい、、、っていったのに、

やっぱり今年もたくさんのお花が。。。

ええ。。。うれしいんです。ほんとに、、、、、



....水やるのめんどくさい、、なんて心にもおもいません....
これっぽっちもおもいません。




でも、来年は、お願いします。。。。



たまごね。たまご。






コメント

このブログの人気の投稿

キャサリン'sごはんのまき

まいどです。

ベトナムより発信です!