今年も大変お世話になりましたーー!のまき


大変お待たせ致しました!・・・待ってない・・・(;^_^A)

ブログにログインできなくなり、、久しぶりの投稿です。

 

皆様もご存じのとおり、ベトナムのお正月はこれからです。

ベトナムは間もなく新年を迎えます。

早いもので、キャサリンは、ベトナムで6回目の新年です!

いろいろありましたが、元気に新年を迎える事ができそうです。

 

 今年も、たくさんの方に親切にして頂きました。

たくさんの方に笑顔を向けて頂きました。

 異国の地で生活をしていると、この笑顔だけでも、心が救われる事・・・・・・・・・

 たくさんあります。本当にありがとうございました。

 来年もたくさんの笑顔を見ることができますように。

 

って、、なんだか真面目くさって、締めくくってみましたが、、、

いつものモードじゃないですね。。

じゃ、、、一発、逆立ちでしめてみましょう!

 

そーーーれ!



 

 

よっしゃ!!




、、、あんた仕事中なにやってんのさ・・・・・(゚⊿゚)


というわけで、来年もキャサリンは相変わらずの様でございます。







コメント

このブログの人気の投稿

キャサリン'sごはんのまき

ベトナムより発信です!

まいどです。