新年明けましてなんてとんでもない!まだまだ明けないベトナム!


皆さま
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


さてさて、
旧暦を採用しているベトナムさん
まだまだ年は明けておりません。
(どうしてクリスマスはちゃんと来るのか・・)


本日はベトナム工場忘年会の様子を
ベトナム人のニュンさんが投稿してくれます。
多少の変な日本語はご愛敬です!

ではどうぞ。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


社長様
日本人皆様

おはようございます。
DOVN2017年度縫製の日及び忘年会報告でございます。
昨日201719日に、日本人皆様、特に社長様のおかげで、
DOVNワーカー皆が凄く楽しい1日をお過ごししました。
有難うございました!

縫製の作業がうまく行くため、みんながお祈りしました。




この特別の日に、他の特別の事も起こりました。
浜田工場長様、お誕生日おめでとうございます。


いつもお元気で、DOVN家族と一緒に毎日楽しいんで!










会社皆で一緒に楽しく食べたり、歌ったり、踊ったりしている背景を見て、幸せと感じます。
     
それに、ベトナム管理クラスの協力のおかげで、ワーカーさんにいくらかプレゼントを作って、ワーカーさんが喜んでもらいました、
大きい価値のプレゼントではありませんが、皆の喜ぶ事は宝物です。


















2017年にいい年を迎えますように、
縫製作業がうまく行きますようにお祈りいたしました。

来年ももっともっとすばらしいパーティーをお楽しみにしております。
社長様も、日本人皆様も是非ご参加ください。
(▲もちろんお金のご協力もお願い致します^^!)

今年も宜しくお願い致します。 

Nhungより、


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-








今年も宜しくお願い致します。 

Nhungより、



え、、年明けとるの?結局
ニュンさんやーい!!

コメント

人気の投稿