キャサリン歯医者に行くの巻


朝、歯を磨いていたら、詰め物がとれた感じ、、が、、、

危機一髪で、排水溝に流れ行く詰め物を、足でキャッチ。

キャサリンは、手も早いですが、実は足も速いのです。
 
こんな写真撮ってんじゃねーよ、キャサリン。
 
 

ふぅ、、、、してやったり。ふふ。

 

予約をとって、このとれた詰め物をもっていざ歯医者へ!

 

ベトナム人歯医者さんが、私に言いました。

歯医者「オプションが二つあります!」

最後まで聞きもせず、、、(80%なにいってるかわからないし、、、)

私「どちらのオプションも必要ありません。

これ(排水溝に流れる前に足でキャッチした詰め物)、ボンドでつけて下さい」

歯医者「??・・・オプションが・・・」

 

(うるせーよ、これボンドでつけろって言ってんだろうが!)←心の声。

 

私「これボンドでつけて下さい」

歯医者「・・・・・・」

 

ふっ。勝った。

 

うちの社員は、歯医者に行って、虫歯でもない歯を抜かれて

帰ってきました。

挙句の果てに、ほんとの虫歯の歯も抜いてきて、、、

貧血おこしました。

 

社員「虫歯じゃない歯を抜かれちゃいました~」

私「お前は、虫歯でもない歯を抜かれて、

だまってかえってきたのかーーーーーー!アホがーーーーーーーーーー!」
 
......仕事でも怒られ、歯を抜いても怒られ、、、何をしても
怒られる運命なんですね....

 

こんな歯医者に、歯を託せるはずがないですよね。

ゆえに、キャサリンは、命がけでキャッチした詰め物持参で

….こんなことに命かけんなよ。。。おまえも相当なアホだな。。)

歯医者に行ったのでありました。

 

あ、、、無事、、ボンドでくっつけてもらったんですが、、、

治療中、あの倒れる椅子が、倒れすぎて、

頭の方が、足より低い、、という状態で、ずっと治療。

イリュージョンの世界でした。

でもキャサリンは、今日も元気です!

 

コメント

  1. さすが! 当社人気No.1 ブロガー! 90点!
    ダイソーのボンドで自分で付けたら100点満点だったんだけどなぁ・・・

    返信削除
  2. 次回詰め物とれるの待ち遠しいです。
    ボンドでつけて、100点頂きます。その100点に何の価値があるのか
    今一つわかりませんが、、、。はい。

    返信削除
  3. 価値よりも、人気No. 1 ブロガーの宿命かな…
    次回、期待しています (^_^)v

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

キャサリン'sごはんのまき

まいどです。

ベトナムより発信です!