ベトナムさんで、ありがちなこと。




こんにちは


今週もベトナム工場スタッフブログ!




今年はサッカーの大きな大会が続きますね





ユーロ2016!!


コパ・アメリカ 2016!!



ベトフン工業団地サッカー大会!!




それと、

リオデジャネイロ五輪でも

サッカーの国際試合があります!!







、、ん?





ベトナムさんでサッカーは非常に人気があり


若者たちは日常的にサッカーのユニフォームを着てたりします






ベトナム代表の国際試合なんかがあると




街の喫茶店はこうなって





ベトナムさんが勝った時には


こうなっちゃいます













みんなサッカーが大好きなんです。










先日、我らがダイキョーオータFCも


ベトフン工業団地サッカー大会に出場してきました!







前回大会ベスト4ですからね。



気合入りまくりでしたよ。























結果、全敗♡





みんな足震えちゃって!w











いやはや。









大きなサッカー大会の話しに戻りますが、


一つマイクは心配なことがあるんです。








大きなサッカーイベント











イベント = 賭博♡







W杯の時のように、


失踪する工員が出ないことを願っております。









以上、


不思議の国のベトナムより


マイクでした。

コメント

このブログの人気の投稿

キャサリン'sごはんのまき

まいどです。

ベトナムより発信です!