筋肉痛の治し方.....ベトナム編


ベトナムごはんがおいしすぎて、、あり得ない体重増加でした。
ほんとにいい気になって食いまくっていましたとさ。
気が付いたら、、
なんだこれ、、、?
ちょうどビザの更新で健康診断を受け、乗った体重計を疑った次第です。
 



私「これほんと????」・・・動揺
通訳「はいほんとうです。」・・・冷静
私「この数字、、だめでしょ?」
通訳「でも、お医者様は、問題ないといっています・・・・」
 



眼の検査は片目しか検査せず、歯の検査は口をあけて大
 
きい声出しただけ、、、なにそれ?
こんな医者の言う事、誰が信じるかい!
 
というわけで、定期的に運動を始めました。




・・・もっと早く気づけよキャサリン・・・
気づくの遅いよ、、、キャサリン・・・
 



筋肉痛でよたついていたら、ベトナム人社員が

こんなもの買ってきてくれました。
 
 
 

これ飲むと、筋肉痛が治るらしい。
見るからに怪しいですね。

どきどきしますね~~~。


 



骨が痛くなる水???

飲むの勇気いりますね~~~。

飲んでますよ!
 
でもね・・・・・
 
治りません。
 
飲む前からわかっています。はい。

逆によけいな病気になるような気、、、満々。(笑)

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

キャサリン'sごはんのまき

まいどです。

ベトナムより発信です!