連休終わっちゃいましたーーー!

連休はいかがお過ごしでしたか。
我社のCAPが至る所で大活躍だったことでしょう。
 
ベトナムは本当に祝日が少ない国です。
この時期と秋頃に短い連休があるだけです。
まだまだ週休2日の会社も少ないですので、
本当にみんなは、この時期の連休を
楽しみにしています。
 
私も休みを利用し、ベトナム北部の、山岳民族が暮らすSAPAを
訪ねました。
 
旅のお供はもちろん、今、
爆発的に
売れまくっているはずの
これですね!
 
 



      DT SAIGON” ミニチュアキャップ!
 

         












だれと行ったかというと・・・・・
 
                       ・
                  
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・





こいつらです。
 





山岳民族が暮らす村を訪ねるのですから、こういう姿で行くのは、
当たり前ですね。
私たちはいつだって、本気モードです!
郷に入っては郷に従え!です。…えっ?…意味違う???

私を含め皆ビンボー人ばかりですので、極力、ローカルバスに乗り、
歩けるところは歩き、、、
食事は道端の屋台飯、、、、
ええ、、、5年もいると少々不衛生でも、
なんてことありません。
たまに、食中毒になるぐらいです。

(・・・・・・・なんてことあるじゃないかっ!)

SAPA中心地から、バイクタクシーにのり、、命がけで
体力、精神力、ほぼ限界で
たどり着いた宿は、こちら・・・・。

えっ??
屋根・・・・草かい・・・




あ・・・・この夜、嵐で停電でした・・・・ふっ・・・これしき・・・・


そうだぁ!
旅のお供は、DT SAIGON” ミニチュアキャップ!
と・・・・これですね。






同僚愛用スニーカーあでぃばす


この正々堂々感がたまりません。
ちなみに本物のロゴはこちら・・・

なんだか何が本物で何が偽物か、
わけわかんなくなっている今日この頃でございます。


ベトナムばんざい!









 

コメント

このブログの人気の投稿

キャサリン'sごはんのまき

まいどです。

ベトナムより発信です!